だいすきなきみへ


お誕生日おめでとう


なんだかんだで、やっぱり誰よりもすきなのはおーくらさんなのだと思います。




ヒナちゃんの可愛さにしてやられても、すばちゃんの笑顔に心奪われても、丸ちゃんのベーシストな姿に目を奪われても、亮ちゃんのテンションの高さににやけても、やすくんの男の子っぽさにも、よこやまさんの皆を想う気持ちに感動しても。


やっぱり、1番落ち着くのはあなたの笑顔とその存在なのだと思います。


数年前と比べて、えいと内での立ち位置も少しずつ変わっていったように思います。
おいしい部分を歌う事も増えたし。魅せる部分が増えていっているように思います。
でも、私の中で大山田なおーくらさんなのです。
楽器隊の3人の中のおーくらさんなのです。
きっと、ずーーっとこれからも。


食いドルな姿をまた見たいです。
だけど、1番いまみたいのはがむしゃらにドラムを叩く姿が見たいです。
それは、いつになるのかな?



お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。

おーくらさんのパパさん・ママさんもありがとう。