にまにま

明日は、職場の飲み会です。
やや憂鬱…。早く帰れるように、がむばります(`・ω・´)

さてみなさん。

ただよしんごのMAPは、5月30日です(ここテストに出ます・笑)


ジョンもガイドも、ただよしんごロケを取り扱ってくれてありがとーーー!!!
私の心は浮かれっぱなしだよ(*゚∀゚*)外は雨降ってたけど、私の心はいい天気になりました笑。
写真で見る、こーがっつり2ショットは久々ですね♪

購入したのは、ガイドとぴあのみでジョンはお見送りしました。



  • ガイド

あぁ、もう可愛いよね(*´∇`*)ただよしんごって。
料理の才能って、色々お手伝いするんかな?
普段も2人でおうち遊びに行って、手料理とか食べてるんよね(*´∇`*)
ジョンでは、ヒナちゃん驚きとか書いてたけど知ってるくせに〜ヽ( ・∀・)ノって思ってにやけてごめんなさい笑。
MAPが楽しみすぎてしんどいです…。

新ドラマで、おーくらさんとたべちゃんの矢印が『意気投合』ってなってるのに笑ってしまいました。この感じから行くと、やはり同じシーンとか多い感じですかね。名前の順もおーくらさん3番目だっけな?

おーくらさんとたべちゃんの関係がよくなりますよーに☆


連載はたちょ。
イワタケの話に笑っちゃいました。
Canは、ひどかったね(´・ω・`)
あれは、さすがに。*1

グルメリポーターは得意じゃないかもしれないけど、あのたちょのおいしそうに食べてる姿は誰にも真似できないけどな〜(*´∇`*)
たちょの食べる姿は、癒されます(*´∇`*)


で、むらかみさんのれんさいはいつおわりますか?(真顔)

  • ぴあ

8meetsは、よこやまさんのソロコン♪
ちょこれーとに映りこんでるくんたが可愛いて可愛いて(*´∇`*)

もうすぐこの空間に行けると思うと、毎日頑張れます(`・ω・´)

勉は、松原.(*´∇`*)いやはやここでも、私が好きなコンビvvvしあわせ(*´∇`*)
MAPでも、この2人だけのロケはないもんでしょーか。
Canでは、なかったもんなー。

すばちゃんのベッドのこだわり、そして寝方が…どれほど可愛いねん!!!
絶対ダブルベッドで、なのに壁側の隅っこでに寄って寝るって_| ̄|○ノシノシ
可愛すぎるでしょーーー!!!



小ネタでのヒナちゃんの話題は滝様。
何か、即答で答えてそうだわ。ヒナちゃんの滝様に対する思いは、ほんとぶれてないよね。

*1:ただよしんごロケは癒しなので、よく見直すんですが。このロケは全くです。MAPでヤスくんとイワタケ採るってなった時に、あの時はどうやっけ?と思って見返したぐらい。私の中の小さなトラウマ笑