関パニDVD(*´∇`*)

関パニDVD化おめでとう(*゚Д゚*)


そして、ありがとう!!!!
地域エイターに優しさをありがとーーー!!!

31以外が収められているんですね♪
31での、知覚過敏なレコメンズや一気食いする丸ちゃん、チョコミントの感想が残念だったたちょの姿を拝めないのは、ひっじょうに残念です(´・ω・`)

大人の事情ですか?きっとそうですね(´・ω・`)

買うのはもちろんですけど。
これからの、エイトさんの動きが読めないのですよ…。あのていちくさんの∞clubとか…。あれは、一体なんの前振り!!!

関ジュの松竹座も行きますし*1、お金はいくら蓄えておいたらええんでしょか。

早く、詳細を知りたいよー。

*1:当たる事前提で笑