がいどとFan


最近、えいとさんの出演情報とか雑誌情報とかがね。ほとんど追いつけませんよねって話(笑)

出演情報過多でね、あっぷあっぷで今にも溺れそうですヽ( ・∀・)ノ…いや半分溺れてるかも(笑)

雑誌の内容とかプレミアムとか、色んな感想書きたい気持ちあるけど。いろんな人のブログ読んだら、なんか満足しちゃって結局書かずに終わるパターンが多いですね。

雑誌もいっぱい表紙とかやってますよね。
今回は、毎週買ってるガイドとTVFanをば購入♪

Fan購入理由は、三馬鹿・たちょが可愛いです(*´∇`*)眠気吹っ飛ぶぐらいに、テンションあがった。

ジョンはあまりひかれる感じはしなかったし。
ライフも、勉を特集してくれているけど。あまりひかれなかったので、見送り。

しかし、ローカル番組とはいえこうやって勉もレポとかもありがたいなー。



Fan

  • GM対談

まー、何って全員顔小さいよね(・∀・)ノ特にたべちゃんが小さい事。
そんでもって、やっぱりたちょがね。髪が短くって、可愛いーーーーーー(*´∇`*)最高!!!短髪最高です!!!ほんと、可愛いの。大好きだ、たちょの短髪!!!
でも、私のナンバーワンは神宮司*1スタイルですけどね(笑)47大阪で見た時に、可愛すぎで何か出るかとおもったもん(まがお)
でも、今回も私的にはなかなか満足です(*´∇`*)これで、前髪あげてたらもっと好きかも*2
この対談の注目は、たべちゃんとおーくらさんの関係性だと思います(笑)椿くんとヤスコちゃんの関係だったのにたべちゃんから「はじめまして」扱い(ノД`)
で・す・よ・ねwwwwおーくらさんの「ばっちりです」発言程怪しいものはない。ジョンでの対談でも、同じような事言われてたなー。がんばれ!!!おおくらただよし!!!笑。

  • 三馬鹿対談

まず、この組み合わせに大きな拍手を!!!!(大声)
三馬鹿最高!三馬鹿大好き!
ぜひ、MAPでこの組み合わせを!!!*3
むらかみさんの笑い声を文字化しているのが、やや気になります。

あと、何が言いたいって。
むらかみさんのビジュの良さですよね。今、すごくいい状態をキープしてくれている事のキセキ!!かっこいいもん。見た目大事!!!髪って大事!!!誰か、この事を丸ちゃんにも伝えて!!!
髪の長さはもとい、髪の色もいいし、前髪も目にかかぐらいの長さでベストです(`・ω・´) 前髪を払う仕草が、すごく好きです…私♪ヒナちゃんは、ぱっつん前髪がほんっとに似合わないので今後一切しないでほしいぐらいです(あと、パーマも)

話は戻して。
メンバーの事を話している3人もいいけど。やっぱり、お互いの事をこう言い合ってる3人が好きだなー。あと、コンビとしてみてとか。

レコメンズ・松原.・横スバとの組み合わせで。
やっぱり、どうしても松原な2人が好きだからなー。
すばちゃんがボケて、むらかみさんが突っ込むとか。
すばちゃんのボケ待ちしてる、むらかみさんとか。
そういうの想像出来るし、2人でしか分からん世界だったりするんかなーって思う。よこやまさんの言うとおり「何してんの?」って思う瞬間もあるけどね。
ハマったら、ずーーっと2人でキャッキャして2人で遊んでそうだもん。わけ分からん内容で(ひどい)
それをみて、「ほほえましい」っていうよこやまさんの気持ちも分かるし。そういう2人が大好きだなー。

で、未定「弐」はいつですかね?

あと、最後にこの3人の取材時の様子が載ってるけど。
レコメンズがお揃いのつなぎやった時やったんですねー(*´д`*)
指摘されて、素で困ってるよこやまさんにゴキゲンなヒナちゃん、間に挟まれてるすばちゃん*4。あー、想像出来る!!!。でも、きっと現場はその想像をはるかに超える程のものなんだろうーなー。



ガイド

まるひなの女装をちゃんと見ました。
うん(・_・)見れなくはない。
2人ともややごつさはあるけどね♪
あの特番で1番気になるのは、O型トリオですよ。
あの子*5、ぜーーーーったいへたれてる(笑)そして、怒られるんだwwwりょーちゃんに。心配であり、へたれ加減が楽しみでもあったりするなー。あとは、すばちゃんが大丈夫なのかが不安です。りょーちゃんは、大丈夫だろう。

あと、ヒナちゃんの連載はもう終わりそうなのかしら(わーい)

*1:歌姫@ドラマ。ジェームスではなくあえての神宮寺くんです

*2:だから、PVのたちょはもろツボで大変。

*3:あとは、松原とかヤンマーとか横亮とかも希望

*4:きっと、ニヤニヤしてそう。レコメンズ大好きだもん、すばちゃん

*5:言わずもがな、あの子です・笑