れこめん@tornげすと

食わず嫌いに出る事がきまったりょーちゃんと。
ちゅーぼーに出る事がきまったたちょがゲスト♪


昨日のれこめんは、りょーちゃん祭りでしたね(*゚∀゚*)
りょーちゃんのちょんまげ押しも可愛かったー。
全国放送からしか聞けてませんが。
はいくを覗いても、りょーちゃん祭りだった気がします。

弟全開なりょーちゃんに、いじめっこおとんのよこに、世話焼きなおかんなヒナに、さらっとひどい事をいうたちょ…。

1番の爆弾は、最後の最後の告知で。


亮「せーのっ」

torn「「みてちょんまげvv」」


_| ̄|○ノシノシ



みてちょんまげとtornで言う事が、ツボではなく。
せーのって声かけるりょーちゃんが果てしなく可愛い_| ̄|○
おーくらさん単独じゃ、萌えも何もしませんが*1りょーちゃんがご機嫌で言ってるのが、ツボです。



やっぱり、横亮の絡みは大好きだと確信!!
横にいじめられても、嬉しくってにやにやしてるりょーちゃんが想像出来るよーー(*´∇`*)
堪らんな、こりゃ。

でもって、ただよしんごの食べ歩き話とか2人で遊んでる話とかさー。もっと、広げてほしい!!!需要は、ここにあります(笑)
カメラの前では(?)お兄ちゃん気質のヒナと、へたれな弟たちょっていう構図がすごい好きなんだけど*2
プラベでは、ヒナの方がこどもっぽそうだもん。そういう話とかいっぱい聞きたいのにーー。


モテるのは〜での、むらかみさんの発言がやや気になったのは置いといて*3
りょーちゃんは、もてるだろう。確実に。

よこやまさんも、もてないわけはないと思うけど。
ギャップが凄そうだもんなー。
テレビで見る限り、一般にはシャイボーイには見えないよ。
にの後ろについていく、横亮倉が可愛いなー。
そして、ヒナオカンよ。教育してくれ_| ̄|○

りょーちゃんが、ドラマの現場で馴染んでそうでなんだから嬉しい(*´∇`*)りょーちゃんが、楽しそうだと私嬉しい(*´∇`*)あれ?これデレ期だから?

次のシングル〜の順位も、よこが1位は容易に想像はできた。
でも、よこがあそこまで国民の声やでと押すとは笑。えーけーびーの話題も出すし。
そりゃ、おーくらさんに「そんな想像毎日してんねや」って言われるよね…。ま、さらっと酷いけど。
だんだん、他3人が冷めてるのに反比例かのように熱くなるよこが(ノД`)でも、加工するって(ノД`)
じ、自信もって!!!そろこんやってるんだから!!!

あー、たのしかった(*´∇`*)

*1:むしろ、失笑してる気が…

*2:時に、しっかりせーよ^^って思いますけどね笑。

*3:告白とか、そういう環境にいないとか、女友達いないとか^^