まさかの

 

ぬー、眠たいです…。
明日、ふらげ日なので頑張って仕事を終わらせてお迎えに行こうと思います。


へいへいは。
とりあえず、歌のヒナちゃんがおーる男前って(*´∇`*)
よこのAメロにちらちら映る全てがもう(*´∇`*)
相変わらずの、カメラ大好きっこ発揮でもう…。
しかも、ただよしんごがたくさんでもう私たいへんです…(あわあわ)

たちょのぼんぱ加減も大満足ですよ。




で、トークですが*1


まじでか(°д°)


ヒナちゃん、2位ってまじか…。

てっきり、最下位かと(にっこり)
だって、きゃら的にねー。ひなちゃんが最下位だと、こう落ち着きがいい気もするし。
いじりやすいしね(DTもめんばーも、ってか横すばが・笑)

ま、男前って事前提ですけどね。
テレビ的にって事ですけどね。

まぁ、関西票が多いのはらしいっちゃらしいのでちょっと安心です♪


まぁ、もてますわな。実生活でもねー(笑)


むしろ、よこが2位ぐらいだと思ってたけど*2
意外というのか、なんなのか…。

えいたー界では、絶対に上位なのにな〜。
むぅー(´・∀・`)


あと、最後に1つ!!!

えいととDTは、喋って絡ませてなんぼでしょうがぁぁぁ。
えいととDTの絡みは、えいたーの好物なんだよー。プライスレスなんだよ〜。
変にVTR作らなくっていいよーーーー(叫)

*1:とーくというとーくもしてませんけどねー

*2:りょーちゃんが、1位なんて想定内・想定内