夫婦は天才

わんだほーは、昨日ふらげしました♪
感想が山のようにあるって、それはそれは大変なので(笑)DEROの感想を簡単に。


  • 爆弾の所は、よこやまさんのアップがステキすぎた。あれは、よこやまさん出て正解です。脱出出来なくとも、あのアップはいい(*´∇`*)あれは、ひなちゃんは出なくて正解だと。あんぱんまんと絡んでる方が、可愛くててんしょんあがる。
  • お互いをお互いに「天才」と褒めあう姿は、もう堪りませんな。これこそ、夫婦の姿だと。
  • まやちゃんを守るひなちゃんに(*´∇`*)まやちゃん引き寄せるとか…。男前すぎるし、さりげなさすぎるしでもう(*´∇`*)*1
  • よこやまさんは、終始ぼやいてた気が…。さすが、ぼやきの横山(笑)
  • でも、あの最後はすっごい速かったと思う!!!クモの巣もなんのそのですよね。ひなちゃんを(いや、まやちゃんかもだけど)助ける為に必死になったんですよね、わかりますわかります。
  • 帰りに、さりげなくまやちゃんと手をつなぐヒナちゃんが、何かいやらしい(笑)何だか、もろもろニヤニヤしちゃってすいません(礼)
  • 管理人さん曰くむらかみさんの好感度があがったらしいので、私も嬉しいです。



DERO、一般も参加するようになるんですか…。うーん。
いやー、見る気なくすは…

*1:ヒナちゃんのそんな所ばっか見てすいません…