主題歌って本当に凄い。

取り急ぎでの感想…。



主題歌って凄いね・゚・(ノД`)・゚・


色んな番宣で、東山さんやたべちゃん、たちょがドラマの話をするとバックに流れていて。
その時から「うわーうわー」ってそわそわしてたけど。

実際にドラマで流れるとやっぱ違うよ!!!!
すばちゃんの声が、テレビからしてるんよ!!!役者さんが演技してるその後ろで、すばちゃんの声がぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

エンドロール(合ってます?)でも、主題歌:関ジャニ∞ってあってさぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

いままでに経験した事のないことで。
こんなに嬉しいんだって、初めて知りました。


毎週流れるんだよな〜。あぁ、本当に凄いなぁ〜。