躍る3

観に行ってきました(*゚∀゚*)躍る3を♪

川野くんも参加してる躍る3を♪(ややネタばれ)








栗山が、ほんっとずーーっとPCばっかいじってる役だったけど。
ちょいちょい、ポイントとなる場面にも参加したり。
セリフ言ったりして。
どうしても、王さん*1が目立つ事やおいしい場面が多いけど。それは、予想してたし。そこまで期待はしてなかったけど。
栗山だって、活躍してるもん…地味に(笑)
スクリーンに、栗山がアップになるたびにジタバタしてました…。
だって、もー可愛いよー(*´∇`*)可愛いって思う場面多いんだもん。
また、何かに使ってほしいな〜。
誰かのスピンオフとかでも、全くかまいませんので♪





森廉が出て、川野くんがいてってまさに『怪奇倶楽部』やん!!!
修と武が一緒にいるよーーーー(叫)
大好き、怪奇倶楽部(*´д`*)
てか、廉くんがおっきくなって…(やや母心・笑)








平成教育委員会にも、番宣の際には出させて頂いたし。
何より、躍るメンバーに加われてた事がなにより凄い事だと思います。


ジュニア辞めてからも、ネット検索めっちゃしてこの世界にいるって分かって。調べても茶の間の事が多いけど、CMとか単発ドラマとか、舞台とかそれこそドラムとか色んな事頑張って。
ここ数年、ちょうどエイトが47やってたぐらいかな。その頃から戦隊物で悪役したり、シバトラ出てみたり。色んな場面で露出を少しずつだけどするようになって。ずーっと好きでいてよかったって思う。


ドラムを叩く姿も大好きだけど。
私は、1番好きになった姿は演者としての川野君だから。
こうやって役者としてのお仕事が増えている事は凄く幸せです。


また、観にいこっかな♪

*1:役名。中国留学?の人。