ホーリーとえっちゃんvv


きっと、色んな意味でりょーちゃんの印象が変わったかな〜と思います♪(世間が)





取材の時巻くのは、よく聞くし。早く帰りたがるのも、こっちサイド*1ではあぁらしいな〜って思うけど。せっかちもせっかちすぎる気がする(ノД`)
「お手を拝借〜」も、りょーちゃん凄いわ。唖然だわ(笑)

あとは、鼻水みせるところとか(ノД`)
こんなに出たよvって(ノД`) 言い方可愛いけど、見せられるのが鼻水って…。倉丸が不憫(笑)
きっと、ヤスくんにも見せるんだろうな。「しょーちゃーん、みてー」*2っとか言ってさ…。
りょーちゃん…てかえいとめんばーって、見せたがる人多いですよね(笑)
20代後半男子が、なにやってんだ…。
ま、そういうのも好きな1つですけどね♪





りょーちゃん、えぇとこ住んでますよね。さすがですわ。楽器部屋って。トイレ、絶対広いし!!!そして、トレイレットペーパーが積まれててもテンションは上がりません。


自宅公開で1番楽しみにしていたのは、実はわんちゃんの登場するかな〜って所でした。


ずーっと、雑誌とかライブのMCでは飼っていることは言ってましたが。お披露目されたことはなかったので。
見れたのも嬉しいし、「えっちゃんv」なりょーちゃんの顔と声がすんごい可愛かったーーー。
もっと、このへんの話の件聞きたかったー。


でも、なんだかんだでぶちょう*3の高い所が苦手な所が可愛かったですvvv幻滅しないし、むしろ可愛いってずるし!!

*1:ファンの間

*2:妄想ですけどね。でも、やすくんには全部ひらがなに聞こえそうなテンションで言ってそう・笑

*3:某ドラマの影響で、ぶちょうにか見えない…