えあぎたー

りょーちゃんのCMをちらっとだけど、観たよ!!!

りょーちゃんにキュンキュンですよ(*´∇`*)

てか、デレデレです(笑)

凄いね!!!ソロって!!!
でもって、何か色気ありませんか?ねぇ?

売上に貢献しようかな〜。飲みやすい炭酸だったら、大丈夫そうだけど。





松竹座も、無事初日を迎えられたようで。
まるちゃん来たみたいですねー。まるちゃんのそういう所すきですvv
まるちゃんが来た時のはまちゃんが、すんごい好きなので観たかったなぁ*1
パンフはあるけど、16人のみって( ̄ロ ̄lll)
バック大事でしょ!!!バックなめんなよぉぉぉぉ!!!

まだ、あまりネタばれを検索してないのですが。
おじいちゃんが作ったやつなので…。うん…。

とにかく、1カ月!!!怪我のないよう、体調を壊さないように。笑顔で、突っ切ってくれればなと思います(*^▽^*)

*1:心の底から、まるちゃんが好きなんだなぁって凄く分かるから。観てて愛おしくなる。