ツアーにいべんとに。

今さらでしょが(笑)
ツアーやったね\(^o^)/

まちにまった、本当に待ちくたびれた発表ですよね♪
そして、今年もカウコンやっちゃうね♪

今年?の結果が、出たんだと思って喜んでいいんですよね?
正直なきもちを述べれば、先輩と交流している姿も見たかったな〜なんて*1


でも、ことしのカウコンは本当に楽しかった!!!
えいとが、一生懸命に会場にいる人やテレビのその向こうの人達を楽しませようとしてるの伝わったもん♪


なので、今年も参戦するもんね♪(行く気満々)

あとはツアーですよね♪年に1回はツアーしてたけど、今までよりもそのスパンが空いてる分会いたい気持ちが強くって、いっぱい行きたくなっちゃうんだよな〜笑。
ツアーも、日程が詰まっててこまります。休みとりにくいよ…。
あ、どなたか18日の東京Dに一緒に参戦しませんか?*2
また、トップに出すかもです…。
あぁ、あとは12月の関ジュの動きが気になる…。また、ユニコンするのかな?


あとは、イベントってなんですか><イベントって聞くと去年の怒涛のインフル感染しか、思い出せない(ノД`)

うーん、12日は仕事休みなんだけどな〜。
ぱっち関係ですよね?カウントダウン的にも、それぐらいだし…。
気になるけど…。
ここで運使うよりも、ツアーに私を連れってくれって気持ちが強いっす!!!
イベントも気になるけどね(笑)
1番気になるのは、いい加減何のプロジェクトが行われてるのか発表してヽ(`Д´)ノ

*1:ときお・ぶい・きんき・嵐…言えばきりがないし。でも、あの中で楽しそうにしているえいとも観てたいな〜っていうわがまま

*2:いつも一緒に入る姉が、無理だったのです…