おめでとう


王子が、24歳になりました(*゚Д゚*)



おめでとう…の前に、驚くよね。にじゅうよんって…。

改めて、私の中のうっちーに対する時間が18歳で止まってるんだと感じました。うん、毎年感じるなー。
でも、うっちーの中ではちゃんと時計は進んでて。前を向いて歩いてるんだなと感じるよ、いっぱい。


それでも、ぎゃーぎゃ騒いでお兄ちゃん達に愛のあるいじられっぷりのうっちーが1番好きなの。
どんどん男の人になるうっちーに、ドキドキしながらもどっか残念な瞬間を求めるOTKでゴメンね(笑)


カウコンで、京セラからお兄ちゃん達がうちの名前いっぱい呼んでた。それが、凄くうれしかった。
同じ空間にはいれないけれど、どこかでちゃんと繋がってて欲しいな。


24歳のうっちーにとって、実りある歳でありますように☆


おめでとう(*^▽^*)