おめでとう!!


お誕生日おめでとう(*^▽^*)

日付詐称で申し訳ない!!!でも、おめでたい気持ちは思ってるから!!!


ヤスくんのつくる曲とか言葉とか絵とかって、本当に才能に溢れてるな〜と感じます。
ヤスくんの頭の中が覗いてみたいです(まがお)
やすくんのそういう才能とか、ギタープレイってえいとにとって欠かせない…欠く事の出来ない部分になってると思います。

えいとみんなに言えるかもしれないけれど、『貫き通す心・姿勢』って見てて思うし。そういうのは強みだと思う。


日頃は、やすくんにでれでれもしませんし。
たいして褒めたりしません、私。

最近は、ひなちゃんと一緒に遊んだりしてるみたいなのでやすくん株があがってます(笑)
まぁ、きっかけはヒナちゃんが悪いんですけどね…。
やすてすでいいので、ほどほどでいいので遊んであげてください。


年末にみたdesireでのやすだくんに、モニター越しで惚れ惚れとしたのですが…。
あの、男の子っぽいやすだくんにはまたどこでお会い出来るんでしょうか?ここ近年で1番男前でした(真顔)


26歳のやすくんがより一層魅力的な男性でありますように。


おめでとう☆