ジョニーの裏設定はげい(笑)


それを知って、こっちはどういう気持ちで見たらいいんですか!!!笑。


ようやく、正式に発表されましたね\(^▽^)/

  • アルバム発売
  • 1日限定映画

むーちゃ簡単に書きましたが、間違ってないはず。
アルバムは、まぁていちくたんの思惑とは裏腹な感じにはなっちゃいましたが(^^;*1

なんとなく、予想はしてたし。でも、予想以上のものになりそうでうはうはです(*´∇`*)3種だろうが、私は迷わず買ってしまいます(笑)お金はどうにかなるよ!!!てか、どうにかするし。

でもって、クラやす共同作品があると…。タイトルみて、「なんじゃそりゃ!!!」ってなりましたが(ノД`)可愛い系?むしろ、かっこいい感じの方が期待を裏切る感じで好ましいんだけど。もちろん、全員で歌うんですよね?(まがお)そこだけ倉ヤスとか…むむむ*2

パッチのやんまーは、やはり自分らでやったんねー。やすくんは、ほんと才能豊かだこと。セリフプロデュースが、ほんとに上手。


で、映画!!!
これは、やすくんの夢がかなったって事になるのかな?以前に言ってた気がする、皆で映画がしたいって。
WSは、ほぼ空振りで残念過ぎる結果だったけど。まぁ、スポーツ誌で確認したしね*3

そうやって、1日限定だろうが夢が叶った事やその夢に立ち会えるのだというのが嬉しい。

まぁ、1日限定でしかも東宝系とか…。すぐに調べたよね。とりあえず、地元からすぐに行ける所とおーさかにはあったからよほどの事がない限り行けるはず!!!よほどの事…それはさ、チケの取得方法によるよね(ノД`)最悪、アルバムまで待つけどさっ!!!出来る事なら、見たいし!!!休みも、希望入れたし!!!

*1:情報社会の嫌な部分だなぁと。思い切って、以前の47発表みたいにいきなり言っちゃえばいいのにとか思っちゃた。その方がサプライズというか、インパクト強いと思うな

*2:ここの人、倉ヤスにほぼ無関心・笑

*3:そして、タイトルの1文を見て噴き出した