MAP 9・19


久々のおーくらさん登場!!!そして、久々のただよしんご!!!


  • 2人が並んでるだけって、2ショットって本当にステキだと思います。ちらちらとヒゲが酷い方がいますが…。うん、しょうがないんだと思います(まがお)
  • OPから可愛いよね。島根の1位のものを発表して、それにコメント添えるたちょが可愛いよね。
  • たちょが、ハマグリの刺身をヒナちゃんに譲ったよ!!ヒナちゃん「うわぁ、うわぁ」言ってるよ(*´∇`*)可愛い…*1そういや、前にもCanで貝類を食べた時にも「ふぇー」とか言ってたなぁ。おいしい時に出るんだっけな?
  • おとうさんの頭はたこうと一瞬した時は、さすがにドキッとしたよ(ノД`)肩でよかった。フランクすぎるのも程がある…。
  • やっぱり食べ物とおーくらさんの関係は切っても切れません!!!ってか、切っちゃダメです絶対に!!(真剣)
  • おいしい表情をするたちょは、本当に可愛いです(*´∇`*)あの子にずっと、食べ物を与えててください。そしてその表情をずっと見てたい…。おいしさを体で表現しだす人が気持ちわr…。何で、あんな肩くねくねするんだろう…てか出来るんだ?
  • 冷酒を飲んでしまったら、たちょは確実に被害者になります(笑)あ、でも目がトロンとなってるのは見たいかもwww
  • 移動ゴンドラ、でも家の中はパラダイスなお家にビックリ!!!私の部屋のテレビ、まだアナログなのに…(ノД`)
  • ぶどうを食べてる2人可愛い(*´∇`*)紫と緑なぶど…ぅあ!!!ただよしんごカラー笑。ステキな共演、ありがとうございます(礼)
  • ちゃんと皮をむくのがえらいと思います…。あれ、面倒だもん。


いやー、始めにも書きましたが。ただよしんごはいいよ(*´∇`*)ひなちゃんのビジュが残念でしょうがなかったですが(ノД`)2人でのロケだった事が1番大事な事なので、満足です♪

*1:ヒゲは、見えなかった事にしてます。私の脳内で頑張って消してます