朝から愕然とした事。

おーくらさん金髪とな(°д°)




_| ̄|○




誰か嘘だと…。



ブランチで見たあのかわゆい茶髪の人はもうあの時だけなのですかーーー・゚・(ノД`)・゚・


ついったーで朝6時に知り、朝から少し頭の中がぼーっとしました。


パンフにはもう、金髪たちょがいるわけですね。でもって、Mステも試写会も舞台挨拶も金髪なのですね。心して待ちかまえていたらいいのですね、分かりました。
金髪の加減にも寄りますが…。あの茶髪で満足してるのだと思ってました…。甘かった_| ̄|○


私の中の予想として?ずっと黒髪の反動で思いきった髪色へ?新しいお仕事の関係で。
この2点のどちらかだと思うのですが。
まぁ、多分?かなと。変な期待してこう落ち込みたくないので(笑)ガラッと変えたかったのかなーと思っておきます。

でもまぁ、基本的にたちょは髪型で大きな失敗はないと思ってるんで♪*1大きな心配はないのですがね。金髪加減によりけりだけど。(しつこい)

*1:丸ヒナの髪型への心配に比べたら。あの2人に誰か適切なアドバイスを!!ヒナちゃんは現状キープで!丸ちゃんは、なぜパーマ&髪をのばしたがるんだ!!!