大奥特番…。

鶴岡様のコメントがなかったよ_| ̄|○

あれ?クイズいっぱいして、CM前に大奥の予告がいっぱい流れたぐらいの印象しかないよ(ノД`)
いろは節をBGMにコメントとかしちゃってるって聞いたんだけどな。すんごい楽しみにしてたのに…。
まぁ、そうですよね。地方局ってそうなりますよね(やけくそ・笑)


でも、鶴岡様のいつもと違うセリフ*1が聞けて嬉しかったです。
これが、スクリーンで見れるなんて嬉しい(*´∇`*)

しかし、鶴岡様が見苦しいと一喝されてしまうシーンには本当に泣きそうになったよ・゚・(ノД`)・゚・
そんな事を言わないでよーーー(号泣)

鶴岡様の気持ちに一緒になって浮き沈んでしまうくらいの、鶴岡担になってます(やや気持ちわるい)

予告映像を観て思ったのですが…。
私、本当にこの話さわりしか知らないんだけど大丈夫なのかな?
JWebの特設サイトも行ってないし。
原作だって読んでませんけど(ノД`)*2

…なんとかなるかな…ドキドキしながら見ようっと♪

明日は、いよいよ試写会ですね(*´∇`*)
行って来られる方はぜひとも楽しんで来て下さい!!
たちょは、金髪姿見せてくれるかな〜。
ともかく、明後日はWS貼らないとです!!!




*1:出世術〜とかってやつ

*2:原作本は読まないようにしています。自分の思ってると違うと思ってしまうとどうしても消化不良になってしまうので。元々読んでたのが作品になった場合は…しょうがいない\(^▽^)/