村神さま

DEROの村上さんは最高


いやー、ヒナちゃん…いや村上さんは本当に男前ですよ。DEROでの村上さんは、いつ何度みてもいい(*´∇`*)
だって、絶対的にかっこいい瞬間があるんだもん!!!
いやー、これで時折繰り出す天然だもんなー。いいギャップですわ(*´∇`*)

そして、どこまでもフランクな人だwww
だいぶえーけーびーさんとはお友達な感じだね(笑)




  • 3段オチ担当のまりこ様に対して「まりちゃん」
  • この4人は、何だか可愛いな。もち、ちぇほんまんも加えての。
  • 死ぬときは一緒www
  • とりあえず、ずっと声でかいしリアクションもでかい
  • 銅像ww
  • どんな時でもツッコム人
  • みなみ呼びwww
  • DAIGOさんに対して、「くん」呼び。でも向こうは「さん」呼び(ノД`)
  • 1人になっちゃったけど、これは村上さん好きには堪らない時間です(*´∇`*)
  • 上から見る村上さんって、なかなか見れないです。貴重ですよ。
  • 耐える姿が、本当に堪らないんですよ。
  • あぁ、本当にいいショットをありがとうございます(礼)
  • この間のよこやまさんが、借りてきた猫みたいになってるう(ノД`)めっちゃ静か…。ヒナちゃんの心配をして静かなのか、それとも人見知り発生中なのか…。
  • 正直、かすがにイライラしたっていうのは心の中に秘めておいた方がいいですか?
  • そんな中、頼りになりまっせ!村上さん。
  • どこにいってもブレない男、村上さん。
  • 濡れている姿のよこやまさん、最高ですv(。・ω・。)
  • 春日とよこやまさんは、似た者同士
  • 服の色も、ピンクと青でコンビみたい(ノД`)
  • 若林も春日いないと借りてきた犬
  • ヒナちゃんと若林の並びが可愛いんだが。なんだこの、犬っこコンビは。


これ、ぜひともえいとメンだけではやってくれないかなー。ほら、アルバムとか出るしさっ!!!

それが無理なら、ヨコヒナだけで何かゲームをしてほしいなー。