きちゃったんだもんvv


ピンCM(*゚∀゚*)



いやー、ホントにきちゃった。まいけるから来ちゃった*1

めでたい!!!ヒナちゃん、よかった。
あの、ドッキリから早1年。本当に来ちゃった様子だね♪でも、私絶対にこの目で見ないと信じられないかと思います(笑)
何気にあの後遺症は深い…。でも、ヒナちゃんの器というかなんというか…それには本当にまいるな〜。

でもきっと、誰よりも喜んでるのはきっとえいとメンだと思います(特に横)


本当に、よかった〜(*´∇`*)DERO出*2に続き、ぷろあくてぃぶ出とか出ないかな(笑)




あぁ、早く見たい!!!




*1:ヒナちゃん、敬語は使って(ノД`)世間体を多少は気にしてwww

*2:きっと1人ぐらいはいると思う。。。1人ぐらいは笑