・゚・(ノД`)・゚・

主演舞台・゚・(ノД`)・゚・


まるるおめでとう…。

本当に、本当におめでとう・゚・(ノД`)・゚・


そして、まるる担さんもおめでとうございます(*゚∀゚*)


まるるの舞台のお仕事が続々決まっている現状に、感激だし。すごくうれしいです。

お芝居が好きなまるちゃんにとっては、幸せな時間がたくさん流れるんだね♪いいね!いい感じだわ。

これは、もしや…まるるの時代がきちゃいますか?まるる推しとかですか?*1

舞台行きたいなー。




えいとさん、冬のご予定はもう終わりですか?
隠し持ってるなら早く出しちゃいなよ(^_-)www
むらかみさんは?しないの?
直前に言われても、色々と大変なんですよ!!!

それ以前に、私は未定弐がみたいんですが(熱望)
松原担にとってあの空間は、幸せ以外の何物でもない(真顔)…あのチケ購入方法を覗けばっwww

*1:言いたいだけ♪