MAP 10/17

私の大好きなひなすばです(*´∇`*)



せーーーーの


で、走ってヒナが鰹をとってそれをすばちゃんを受け取って、定位置に戻る所がまぁ可愛いです(*´∇`*)
カメラさんが追いつけない、行動がちょっと読まれてないぐらいに、松原ってるのが本当にいい!!!
何で、あんなに可愛いんだろう…ってほんとに思うぐらいに可愛いんですよ。
すばちゃん短髪で可愛さ急上昇だし、ヒナちゃんも可愛さいつも通りだし(うん?)
松原って、偉大だ(真顔)
松原って、ステキな存在だと思う。

てか、鰹の件が全部大好きなんですよ。
全部可愛いの、2人が☆
あの案内してくれた人ごとまとめて、あの流れは好きだなぁ〜。2人楽しそうだ。
ご飯もおいしそうだ♪

OPはまたヒナちゃんピンでのスタートかと思ったら、横にすばちゃんちゃんといた(・∀・)*1

2人で、砂掘ってるのとか可愛い(*´∇`*)もはや、可愛いしかなんだけどな(きらっ)
ヒナちゃんの、腰巻き大好きなんだな♪
浴衣姿の2人が(*´∇`*)もう、テンションあがっててもはや言葉がうかばーーん。

来週は、これにおおくらさん投入って_| ̄|○ノシノシ


松原だけの可愛さや松原に流れるあの空気感は、今週までだけど。
来週は来週の楽しみがありますなヽ( ・∀・)ノ

*1:すばちゃんが、ふらっとどこかにいてそれを見つける流れの2人のロケが好き。すばちゃんを見つけた時のヒナちゃんの表情が好き。で、見つかった後のすばちゃんのコメントがもっといい