ただよしんごな1日

とりあえず、あれだね。
全員、帽子とタオルを禁止にしちゃえばいいんだと思うの^^






MAP10/24

  • 「村上どーん・渋谷どーん」って(ノД`)すばちゃんが可愛いなー。すばちゃんは、ずっとそんな感じでいいの。てか、そのままでいてほしい。
  • てか、店内にいる時点でタオルも帽子も必要ないわ…ほんまに^^お店の中では、そういうのちゃんと取ってないとだめではないかい?うん?
  • おいしい食べ物を前にしていると、たちょの表情が発言が豊かだわー。たちょと食べ物は本当に間違いないね、うん(*゚∀゚*)
  • 個人的にたちょ・ヒナ・すばちゃんの並びが凄く好きだわー。だって、どっちに寄っても私の好きな組み合わせだもん。
  • しらすのカゴに包囲されているすばちゃんは、可愛い。
  • トラックに乗っている時のただよしんごにハーーン(*´∇`*)してました…。この時のすばちゃんはどうしてたんやろうと、心の片隅で心配になりながらも。やはり目の前のただよしんごが大事です(笑)
  • 生しらすは本当においしそう…。羨ましいぜ!!!(誰?)
  • おいしいものに関しての発見力が半端ないおーくらさん。
  • 来週のヤンマーが(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)ヤンマー!!!!章ちゃん呼びしますか!?して下さい、ぜひとも!!!全国民が喜びます…!!!笑。

DASH

  • DASHのOPが、1番好きだなぁ(笑)だって、金髪たちょを久々に拝めたもん。
  • ながせさんがおっきいから、たちょが小さくみえるという驚き(笑)そして、可愛い(*´∇`*)
  • 長身組と肉体派の組み合わせ。
  • 漢字が不安な長身組(ノД`)
  • 双六のコマの写真が…。もっとなんかなかったのかな…駒にするもの…。
  • しかし、長身組はよく食べる(ノД`)ほとんど食べる場面しか見てないよ…。
  • 紅をひくおーくらさん(ノД`) しかも、言い出したのはおーくらさん…あなたですかwww積極性を出す場面がよく分かりません(笑)
  • あと1こってところでゴールできない感じが関ジャニって…なにその残念過ぎる感じは(ノД`)けど、そんな所も含めて大好きですけどねー。
  • まるまる1時間をこの企画となってた事に驚き(°д°)そして、最後にアニマル〜をありがとうございます(礼)


もの凄く本音を言えば、もっともっとただよしんごでの絡みを見たいんだけど。
こういう先輩との絡みを見るの久々だったなー♪先輩と一緒にヒナちゃんは可愛いので、また見たいな。


また呼ばれますよーに☆

お気軽にポチっとしてもらえると嬉しいです(*゜∀゜*)