いよいよ!!!!


今日からですね♪

8UPPERツアー!!!

色んな方のTLやブログ読んでいると、ほんっとに心底思う。

なぜ私はいま地元にいるんだろう_| ̄|○と。

それぐらいに楽しそうで楽しそうで…。
えいたーさんで、グッズのトランプで遊びたひ…。

まだ、参戦予定が先*1なので、こうじれったいです(´・ω・`)

ネタばれというか、簡単に1部のネタばれとかグッズの1部を見ての感想を…。


あ!!!どなたか、ただよしんご・松原情報あればぜひ教えてください(*゚∀゚*)笑。











  • マジバン、今回は緑かぁ。買わないと*2これで全色?
  • グッズの印象が、基本的にシンプル(*゚∀゚*)なんか、勢いついたら全買いしそうな感じなくらい好みだ。
  • バックはべてらんっと( ..)φまーしーチェック必要っと( ..)φそして、まーしーは男前っと( ..)φ(重要項目)
  • セトリ見ましたが、やはりパッチ感を持ちつつえいと風もありつつ…。
  • 最初に浮世とジャックハンマーはズルイと思う!!!絶対に、卒倒すると思うよ(真顔)自信あるよ。
  • あと気になるのはテクノ風にアレンジした好きやねんと…関風も?関風は、テクノになっても最初のただよしんごは残して下さい!!!絶対に大事なので…。あれなかったら、泣く・゚・(ノД`)・゚・ しかし、テクノ風にしたかー。て事は、評判よければCDに入れて売る気かなーていちくたん笑。
  • しかし、1番驚いたのはユニット!!!!
  • きまずい・倉丸、そしてそしてヨコヒナ!!!!!
  • 全国のヨコヒナ担さん、おめでとうございます!!!
  • この組み合わせ考えた人偉いと思う。いっぱい褒めてもらっていいと思う(上から)
  • しかも、倉丸とヨコヒナがダンス曲って_| ̄|○ノシノシ絶対、いいよー♪わくわくが止まらねーーー。
  • この組み合わせを見て、ただよしんごの回が来る日もそう遅くはないよね(真顔)
  • 47でのダンスコーナー以来、ちゃんとペアを見れてないんだよ。あんながっりはないよ。*3
  • そして、最後にヤスくんよ。ずるいよね、本当にズルイ(笑)ヤスくんwithえいとメンを早く見たいです。やすくんと同じ衣装を着ている三馬鹿が早く見たいですwww
  • ECでワッハッハーですか…。結構、この曲使うよね?


まぁ、何が言いたいかって。早く、えいとに会いたいって事です(無理やり感ややあり・笑)

*1:一応、石川を譲ってもらいましたが…。ちゃんと譲ってもらえるのか…心配…

*2:ただよしんご色だけ購入する事をこれが発売された頃から決めてました

*3:そして、心配していた通りにそこはDVDに収められてないから不満だったんだ…。会場でもそこばっか見てたからほかが何してたかなんて全然知らないよ