一応出揃いました。


パッチコン
11/23 石川2部(仮)*1

12/19 東京

12/22 名古屋1部

12/31 大阪2部(仮)

1/1  大阪

12/30も行く気なので、頑張ってチケを探します!!!
全ステとは言わないですが、3日連続で京セラに通いたいです。えいとを見たいです!!!わがまま言ってゴメンなさい…。
広島も行きたい気持ちはありますよ…。
だって、大好きです!!!広島!!!!
広島はいつも楽しい思い出しかありません!!グリアリが好きなんです(真顔)
でも、焦点を年末に当てる為諦めました!なので、近いうちにお一人チケット掲示板を上げるかと思います>_<お目汚しになりますが、すいません。

もしも、お会い出来そうならばたくさんの人にお会いしたいです(*´∇`*)



しかし、このえいとコンによって新たな悩みが…。




松竹座_| ̄|○


行けないかもしれない…。
まーしーに会えない…がっきー…たつたくん…(´・ω・`)

10人での公演を見れないのは、結構きついなぁ・゚・(ノД`)・゚・
だって、見たいもん!!!

もともと不定期での休みな職業ですし。
一応有給やら、冬休みとして確保されている休みの日数はあるけれど…!!!
正直、えいとこんに休みを費やし、そして年末年始を休もうとしているこの身分で…松竹座での休み希望は出せないよ…(´・ω・`)

勤務が分かってからチケ板に張り付くしか…もう方法が思いつかない・゚・(ノД`)・゚・



その前に、私あれだ…情報局更新してこないとだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

*1:一応、譲ってもらう事が決定。しかし、手元にくるまで不安なのでの(仮)表記。31日も同じ理由