草食系刑事


横ちゃんドラマ(*゚∀゚*)


刑事きたーーーー。


おめでとーーー!!!
凄いね!!!火曜9時枠だよ!!!
りょーちゃん→まるちゃんときて、繋いじゃった♪えいとがきてるよーー!!!(笑)

すごいな、すごいなえいと(興奮)


刑事は、絶対に似合う!!!だって既に証明済み済み〜♪*1


しかし、草食系っていまどきな(ノД`)笑。
いままで、よこちゃんは何かと策士的な役が多かったので。こういう、へたれっぽい役*2が見れるなんて嬉しい(*´∇`*)


主演のまつしたさんは、げげげのイメージもありますが。私は、どちらかと言うと『むちゃぶりに2回も*3出てくれた人』という印象があります(笑)

藤井さんとの共演もどんな感じなんだろう。

横ちゃんの人見知り加減も非常に気になりますが(苦笑)楽しみです♪


あぁ、楽しみがあるって幸せだぁぁ♪

*1:左目にて

*2:ずっと告白出来ないなんて…。愛おしいよーー

*3:きっと評判がよかったかスタッフさんが好きだったかのどちらかと思われます・笑