やっとあえる。

久々に、生えいと拝んできます(`・ω・´)

たちょのドラム姿を見れるだけで、ほんとに幸せです(*´∇`*)ドラムを叩くおーくらさんが、1番というても過言でないくらいに好きです。なんなら、カメラ目線*1とかしなくていいから休符の所で腕を上げる仕草さえしてくれれば満足です(笑)



ヒナちゃんは明日もきっと可愛いんでしょうね(ん?)
きっと、そうだと思います…はい♪

あとは、ただよしんごネタさえ転がっていればほぼ言う事なしですね♪←


石川っていう土地も初めてなので、楽しみです♪


さ、7時起きですが(笑)今から、ちょっと準備してから寝ましょうかね。そうしましょっ。



*1:これをされると何だかテンションが落ちる。まぁ、何か狙っててむかつくと言うのが正直な所で笑。狙ってないおーくらさんがいいのに。