石川11・23 2部

ネタばれですので、回避している方はご注意ください。
とあるコーナーのネタばれです。






キラーはりょーちゃん。すばちゃんにウィンクしたけど、すばちゃん気付かず(笑)そして、そのウィンクした場面をおーくらさんに見られた為にりょーちゃんの負け。

罰ゲームは、メンバーへのお手紙。
何度かあいこになっての、ヤスくんが勝ってりょーちゃんからやすくんへ。
ヤスくんへ読むってなった瞬間、会場が揺れた気がしたのは気のせいではないと思います(笑)それぐらい会場が沸いたし、皆ヤンマーが好き(*´∇`*)なんだと思います。


以下ほぼニュアンスです。
「12年ほどですか。長い時間一緒にいるね。君はオーディションの時、一緒だった丸やおーくらや皆に住所を聞いていたね。僕も、住所と家電の交換をしたのを覚えています。ヤスがもう1つのグループのライブに内緒で来た時。僕は正直、お客さんより安しか見てなかったと思います。『ここでは、俺こんなんで頑張ってるねんで』って。優しいけど怒ってくれたりしますよね。これからも、時々怒ってくださいね。まとまってなくてごめんね*1


横が、「すばるがな『同い年や〜』ってずっと言ってた」と。
また、やすくんが感想を求められてまっすぐ答えると*2「お前、まともに受け(答え)すんなや」とオラオラ加減な口調で対応。
すば(もしくは横)「あれ、切れてるんですか?」と小力の流れに(笑)
でも、りょーちゃん照れてせず。

そして、何だかハグをする雰囲気に(笑)
ヤスくんは、両手を広げてりょーちゃんを待ってて。りょーちゃんは、めっちゃ恥ずかしそうにしながらもやすくんの元へ行きハグ(*´∇`*)*3
お客さん拍手です。

また、横すばが2枚目あるんですか?と続きをさせようとする(笑)
「ないよ、そんなん」と困り顔で言うと「ないんですか、謝って下さいよ」と今度は響のネタをさせようとする2人(笑)

「どーもすいませんでしたっ!」と響ネタをするりょーちゃん、ネタ後すぐにテレルりょーちゃん(笑)
物まねするりょーちゃんなんて、貴重だと騒ぐえいととお客さん。

「なんでおれだけ、いっぱいばつうけなあかんの?」*4と困り顔のりょーちゃんを楽しそうに見るすばちゃんと高笑いな横が印象的なコーナーでした♪





*1:このセリフを、中盤と最後に言い横からは可愛いとかなんとか言われて好評だった感じ

*2:なんて答えたか忘れてしまった…

*3:こういう関係性、ヨコヒナに似ていると思ってしまいます笑

*4:基本りょーちゃんの発言はひらがなに聞こえます