おてがみ(*´∇`*)


ここ数日、12/19のただよしんごMAPの為にワンセグ録画練習(笑)を繰り返し行っています。

家では出来るのに、肝心な職場では(゜-゜)な感じなので…。でも、負けない!!

私は、ただよしんごの為に頑張ります!!!

今日は、仙台だったんですねー。
えいとの皆も、楽しそうだった様でなによりです(*´∇`*)
そして、ただよしんご情報も(*´∇`*)
うざ可愛い*1ヒナちゃん大好き。
ぽちゃ倉上等!!!

そんなただよしんごに浮かれる前に、爆発したのが。
松原.ですよ!!!!

お手紙ーーー!!!しかも、すば→雛って!!!!

雛ちゃんが、すばちゃんが大好きなのは。
もう、「はいはい^_^」ってぐらい聞き過ぎているけど。すばちゃんからって、あんまりだし。

情報探して、読むだけで。
もう、涙止まりませんけども・゚・(ノД`)・゚・

三馬鹿も好きだけど、この2人は本当にすごく大好きだから。
私には、ヨコヒナの組み合わせよりも。
すば雛のセットの印象の方が強くあって。
この2人が、2人だけにしか分からない事やって。2人だけが楽しそうにしている空気が大好きだから。
だから、未定の空気感が好きだった。
これからも、ずーーーっと一緒にバカな事やってて欲しいな。
で、未定で見たいよ。



本当に、ドッキリとかそんなどうでもいいから。
こういうコーナーをちゃんと特典として残してほしいんですよ。


お手紙も罰ゲームも全部、ちゃんと形にして残してほしいな。

*1:褒め言葉ですよ。もちろん!!!