12/22 なごや1部

初めてガイシに行き、あの周辺の雰囲気が鯖江を思い出しました(笑)


あの、OTKが駅に溢れている感じがね…。
駅員さんが、上手く誘導出来ていない感じがね・゚・(ノД`)・゚・



ひつまぶしも食べました(*´∇`*)おいしかったーーー♪




以下乱雑に感想文。
アリーナは、石川に続き2回目でしたが雰囲気も分かってきたので今回凄く楽しかったです♪


初名古屋は楽しかったです!!!





印象的だったのは、

  • まーしーは名古屋でも男前。
  • まーしー、とろっこで雛亮にいじめ(笑)られている。
  • まーしーは、雛担当。可哀想(笑)
  • Back〜でただよしんごな絡みのダンスがあった。
  • 雛ちゃんの陶酔ダンスは大好きです(*´∇`*)
  • 雛ちゃんの目は嘘をつけない(@横)
  • 雛ちゃん、トランプをまーしーに見せる
  • 雛ちゃんのお気に入りサングラスは、本当は似合わないと皆思ってた(笑)
  • そんなこんなで、MC後半は雛ちゃん祭り\(^o^)/
  • ちなみに、前半はヤンマーケンカ(?)とそれを笑顔で見守る横スバ
  • かけると、輩wwwでもその輩加減がSっけあって個人的にはむっちゃ好き。
  • 散々似合わないと言われたサングラスを、その後のユニコーナーでかけてくるwww
  • 倉丸曲は、大好き。ジャニっぽさがいい。
  • 雛安は、名古屋でもいちゃいちゃ。
  • WWの曲前に、すばちゃんが何かやんたみたいで雛ちゃんだけバカ受け。曲始まってもしばらくバカ受け(笑)今日も、いい松原です。
  • ロマネ、めっちゃノリノリなおーくらさん。
  • てか、ノリノリである事が多かったけど。ロマネでも(°д°)とインパクトあるぐらいにノリノリだった。
  • 曲の前半で、丸雛でこそこそ曲中なのに談笑。丸ちゃんが首こんこんしながら笑っててそれ見て雛も笑ってるから何かと思ってた*1らば、寝違えたとな*2


おたのしみコーナーで、ナチュラルなおーくらさんの『しんちゃん』呼びにおったまげましたが…。

りょーちゃんが、ヤスくんの事を『しょーちゃん』って呼ぶのを聞くと「もっと呼べ呼べ(*´∇`*)」って思うのに。

大山田が『しんちゃん』って呼ぶと「えっ(°д°)?」って聞き返したくなるのはなぜ?*3


出来れば、雛ちゃん呼びがええのだけど…。




スタンド席だったのですが、ひとつのうたでちょうどおーくらさんトロッコが止まるドンピシャな位置で(*´∇`*)
今年1番近いと感じれる距離*4にいたわ(*´∇`*)

キャーとも言えず、ただただガン見してすいません(礼)

雛だったら、むっちゃ手振るのに(笑)

干からび女子なので…おーくらさんをまじかで見てちゃんとしよ!と思ったのでした…。

*1:仕事せぇぇぇ!!!と強く思った・笑

*2:丸ちゃんの挨拶で分かった

*3:特に、おーくらさん

*4:3m程の距離。でも、まっすぐに見れたからもっと近くに感じれた