ラストー

仕事も無事に納めてきましたー\(^o^)/
先輩とも言ってましたが、全然年末な感じがしない(笑)まぁ、年末らしい事一切してないからだと思うけど(・∀・)


明日から、∞コンですね♪
私も連日、同じ空間に行ける事がむっちゃ幸せです(*≧m≦*)


PCを触りたいんですが、フリーズしまくりで動いてくれない°・(ノД`)・°・騙し騙しで使ってたのに…もうヤバいのかしら…。

多分、PCの調子も芳しくないですし、ブログを書かない気もするので年末のご挨拶を。

今年ははてなにお引っ越ししてきた年になりました♪


こんな僻地で、∞やただよしんごやらを好き勝手に言ってる所ですが遊びに来て下さる皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

ポチポチとスターを押してもらい、本当にありがとうございました(^-^)反応があるって、やっぱり嬉しいです♪

来年も、こんな(笑)所ですが遊びに来て下さい(。・_・。)ノ
そして、絡んで下さい笑。


来年はもっっと、∞や∞erと楽しい時間が送れる1年でありますように☆