オーラスでのただよしんご。


あの楽しかった京セラが遠い日の事かの様に思います…。

きっと、寒さと会場での叫び(笑)過ぎが原因でしょうね…。

喉が痛いです(´・ω・`)


悲しい…悲しい代償ですよ…。



オーラスは楽しかったし、幸せなただよしんごショットもあったのでまずそれを残そう!!!!

手紙も大事だけど、カウコンも大事だけど…まずはただよしんご(笑)
今年も、ただよしんごと雛ちゃんにデレますよ〜♪←








オーラス

トリプル後…。

  • 最後まで雛ちゃんが残ってて。
  • おーくらさんが、余計な事*1してて階段に行くのが遅くなり。この時点で、もう舞台上にはただよしんごのみ。
  • 階段の所に行った所で、降りようとしてちょっと振り向いたらその中央に行く雛ちゃんが見え何かするのだと気付いたおーくらさん(笑)
  • てこてこと寄っていくおーくらさん。
  • はい、ここで絶叫ですよね(笑)
  • とりあえずじたばた暴れちゃいますよね。そんな事してるの、周りで私だけでしたけどね(苦笑)
  • で、双眼鏡でもう一回覗こうとしたけどモニターの存在に気づき双眼鏡でモニター見た(笑)
  • そしたら、双眼鏡いっぱいにただよしんご_| ̄|○ノシノシ
  • それで、また暴れるよね(笑)←アホ
  • 雛ちゃんが、一本締めしましょうって。
  • 「よー」って言って。
  • で、多分一本締めをしたのよ…2人で…。
  • 多分の理由は、1人ではしゃぎ過ぎて(笑)記憶が曖昧…。2人で一本締めしたんだと思いこみます(こら)


この2人が、最後まで舞台に残る事って結構あるんですよね〜(*゚∀゚*)
とにかく、最後まで諦めなければ願いは叶う!!!!wwww


非常によいただよしんごでした(*´∇`*)


あとは、雛ちゃんのあいさつの時に「バカに〜」を聞けた時にたちょ嬉しそうにしていたよね〜(多分)雛ちゃんの「バカに〜」好きだよね(*゚∀゚*)

ロマネの時に、トラたちょと雛ちゃんが目を合わしてるから*2
私、ニヤニヤしてどうしたんだろうと思ったら…。どうやら、たちょは間違えて最初のすばちゃんパートを歌おうとした模様。*3
たちょがめっちゃニコニコ笑ってた_| ̄|○可愛い…。きっと、あの笑顔から見た感じでは雛ちゃんも笑ってる(*´∇`*)(見えない目)


あぁ、いい年始めだったなぁ(*´∇`*)



お気軽にポチっとしてもらえると嬉しいです(*゜∀゜*)



*1:着ていたTシャツをアリーナへ投げた^^#…何してるのかな〜。

*2:基本、私の双眼鏡はこの2人しか見てない笑

*3:雛ちゃんの方見て、マイクを口元に当ててた