「これから、村上くんちの親に挨拶行くねん」*1


姉さん、事件です(真顔)


ただよしんごが、正月早々に実家に



たちょが、雛ちゃん実家に・゚・(ノД`)・゚・



結婚のご挨拶に(違)www

披露宴はいつですかー(ぼそ)




私、全国放送聞けませんが。
どうやら、昨日そんなただよしんごネタがぶっこまれた様ですね(興奮)
ツイで盛り上がってて、私も聞いてないのに大興奮ですよwww

正月早々に、ただよしんごがこんなにネタがあるとは_| ̄|○ノシノシ
オーラスの、一本締めでもいい年始めだわ(*´∇`*)と思ってたのに。





よこやまさんの思考回路が面白いですよね。
こちらサイドとしましては、ただよしんごが正月を一緒に過ごしている、たちょが雛ちゃんの実家に遊びに行っているってだけで、テンションがあるんですよ。
十分すぎる情報なのに…。


よこやまさんの思考回路は、実家に挨拶=結婚って(ノД`)笑。
てか、その前にたちょもたちょで挨拶って…。まぁ、新年ですしね。間違いではないですが…。*1
それを、よこやまさんにポツリと言う時点でネタになるやんか(笑)


正月なんだから、自分の実家に行きなよおーくらさんwwwてか、姉妹の予想ではおーくらさんはさっさと東京に帰る予想だったのにwww*2





この2人の関係性がよく分からない所ですよね。
まぁ、大好きな2人が仲良くしてくれれば私はそれでいいんですけどね〜(*´∇`*)
しかし共通の友達って、イタリアン仲間ですかwww





あぁ、今年はただよしんごYearかしらんっ♪←

*1:遊びに行くでいいやんってむっちゃ思いましたがね

*2:横はドラマあるから、東京戻りそう。りょーちゃんもすぐに東京へ。山田とすばちゃんは実家に。おーくらさんも東京戻りそう。雛ちゃんはどうだろうな〜と勝手に考えてた。