ドウイウコト\(^o^)/


PCが相変わらず絶不調です(´・ω・`)

ネットに繋げても、スクロール出来ない・すぐに固まるってドウイウコト\(^o^)/
やりたい事いっぱいあるのにぃぃぃ*1


久々に、PC触ってスクロール出来たのに感激してますけども(笑)
感激の沸点低すぎwww


あと、近所のコンビニ数店回っても女性自身がどこにもなってドウイウコト\(^o^)/
だいたい、いつも結構あるのに…
見たい時に限って(´・ω・`)
まぁ姉が買ってきてたので、見せてもらいました。
あれだよね。
和服の雛ちゃんが、可愛いよね(*´∇`*)って事で♪
ずるいわ〜、あの雛ちゃん。だって、可愛いもん。
可愛いプラスに和服でしょ?
うん、ズルイ。卑怯、大好き(笑)
隣には、まっくろな服着たおーくらさんがいましたね〜。
しかし、金髪でなかったのね!!!てっきり、金髪たちょと1年をともにするんかーと思ってただけに驚き。
今の髪の状態は好きなので、なんでもいいやーと投げやり状態です…はい。
さーて、雑誌を買おうかどうしようか考え中♪


で、雛ちゃんのチケ到着っていつ?ちゃんと、私チケット代振り込みましたけどもー。
到着の地域時差とかある?え、そこまで地域差別ヤダwww
昨日発送だったから、今日到着していると期待して帰ってきて何も届いてないっていうこの空しさ(´・ω・`)私の、楽しみが…。

*1:コンレポ・関ピースの感想…他もろもろ。今さら感満載でも、私は書こうと思う…。自分のペースで笑。