爽やか後輩

単独CM*1おめでとうヽ(≧▽≦)/


凄いね!!ホントに凄いね!!
何か、どうしたのえいと?って感じで嬉しさと戸惑いで(笑)

初め聞いた時、ドッキリ*2だと思ったよね(笑)いや、ほんとに。


サイトで見たけど、ヤスくん爽やかな後輩やったなー(^_^)

先輩のCMやから、映る場面は僅かだけど。

あのアップは美味しいよー♪
一般には、この子誰だろって思う人も出て来るかもだし、∞erにはあんなアップテレビで見たら堪らんだろうし。*3

いやー、なかなか上手い構成になっとりますね( ̄〜 ̄)


髪型の変わった理由があってよかった♪

しかし、ときお兄さん達にはお世話になりまくってますなー。

ホントにありがとうございます(礼)

*1:∞からって意味で

*2:バブンヒナちゃんCMの後遺症です。未だに、∞に新しい仕事や話が来るたびに嘘だと思ってます笑。

*3:携帯の小さい画面で見ても、びっくりした