しんちゃん


ジャンクションを取り逃した(´・ω・`)
見たけど、録画動いてなかった(´・ω・`)
そこまで、考えてなかったよーーー。
雛ちゃん「今日から僕たちが、主題歌を歌います」
そのほか「みればー*1」って…。

むっーーーーーちゃ、かわいかったのにーーー!!!!






クレしん主題歌
<OPこめんと>

  • とりま、むらかみさんの前髪はどうしはったんですか?
  • もしや、あのまま…いふおあ初日とか…(´・ω・`)
  • むらかみさんの、前髪もきになったけど。隣のやすださんの襟元のフリルはなんぞやwww
  • 地味に衣装が不思議めいてる_| ̄|○
  • もっと、ラフで私服っぽいのでいいのになぁ。
  • そんな中、おーくらさんのビジュが良すぎて何か出そうです(笑)
  • 何、あの人_| ̄|○ノシノシ可愛い…可愛いよー、会いたいよーーー(叫)
  • まるちゃんの、しんちゃん真似が可愛い
  • まるちゃんのビジュもよいねー。
  • 止めに入るすばちゃんは、もっと可愛い(*´∇`*)
  • それを見ているよこも、策士っぽくってwww

<きょく>

  • コンで聞いた時よりも、軽めな感じ。
  • もっと、ずんずんとくる印象だったんやけどなー。
  • CDの音源とライブの熱気では、こうも違うのかな?
  • けど、好きな部類の曲には間違いはない(`・ω・´)
  • Aメロが、三馬鹿っていう歌振りがいい。
  • どう考えたって、この歌振りはいい(2回目)
  • そして、雛ちゃんパートの「I?愛?相合…」が大好き(*´∇`*)
  • タオルが中心にある*2OP映像って、なんか斬新だわ。
  • しんちゃん達がタオルを回している(笑)
  • これは、コンでも回さないとだめなのかな?やっぱりwww

ショートカットされているから、あれだけど。やっぱり、大サビのすばちゃんパート早く聞きたいな〜。
全部流してくれるのいつかな?今度の通信かな〜。
そして、これをどうやって歌うのかが気になる!!!
躍っても出来るし、バンドだってやろうと思えば出来るでしょ?
最初のギターパートは、ヤスくんが一瞬アップになって(笑)
まぁ、ただノリノリで首を振りながらドラム叩くおーくらさんの姿が見たいっていうのが一番底辺にあるんだけどね〜。


<ED>

  • すばちゃんwwwwすばちゃん的TWLの意味がwww対象年齢が、違うよwwww
  • その後の、メンバーの感じが好きだなぁ。
  • やっぱりエイトが好きなんだよ〜。

会いたいよ〜

*1:しんちゃんの口調真似ながら

*2:各キャラが、タオルを使って何かしている。