うぉんちゅー

いてもたってもいられずに(笑)森永さんとこのHPで、CM観てきました(*´∇`*)
ほんと、全員がなかなか良好なビジュの時にCMを撮ってくれたなぁと(*´∇`*)
絶対、1人は変な人いるもん。そうじゃないって、本当にステキだわ。






15秒ver

  • きっと、1番みかけるのがこのverなんでしょうね。
  • やたら、原色な人達が慌ただしく「ちゅう」をいっぱい言ってる印象がwwww
  • フルーツに乗って出てくる20代後半のアイドルって_| ̄|○ノシノシ
  • 並びがれんじゃー_| ̄|○ノシノシ
  • とりあえず、三馬鹿括りを提案した人に深々とお礼をしなければ…!!!
  • どらごんぼーる気分ですね。
  • tornがはしゃいでいるのは、かわいいですね(*´∇`*)久々にこの括りを見ました。
  • やすばの括りで来るのは意外!!!

30秒ver

  • 躍りが謎wwwそして、それを躍っているセンターのすばちゃんが誰よりも可愛いと思います(`・ω・´)ぴょんぴょん飛んでるすばちゃん
  • 気になるのは、丸雛のポージングが不思議すぎて・・・。
  • よこやまさんの、「げっちゅ」にきゅんきゅんです(*゚Д゚*)あれこそ、まさにウィンクキラーだよ!!!←
  • あのよこやまさんは、確保したいな〜。てか、CMで流れている所を確保したい。
  • …って言ってるそばから、CM遭遇して叫んでしまった(笑)破壊力凄いぞ!よこやまさん!!!
  • まるりょを提案した人に、これまた深々とお礼を…。
  • まるりょーーーーー(言いたいだけ)
  • 実は、張り込みチュウのおーくらさんが結構好きだったりする(*´∇`*)地味にきゅんとするwww

60秒ver

  • だから、ダンスが謎(笑)そして、すばちゃんが跳ぶだけでほんと可愛いと思う(*´∇`*)
  • そう思う傍らで、ダンスの際にただよしんごが隣でそこを中心に見ているという現実(笑)
  • ヒナちゃんの「ウォンチュ」が手のポージング含め可愛いーーー(*´∇`*)あの人可愛いーーーー!!!!デレデレしちゃうくらいに、可愛いよ。思わず、タイトルにも使っちゃうよね♪
  • ほんと、前髪って大事だよね(`・ω・´)いい時に撮った、ほんとそう思う。
  • 試合チュウのおーくらさんは、鶴岡を思い出すぞよ。


久々のえいと全員でのCM!!!!
もりながさん、ありがとうございます\(^▽^)/
そんなに、はいちゅーを食べる事がないので購買貢献をするのは難しいかと思いますが(ノД`)
なにとぞ、えいとをよろしくお願いします♪