DVD

乗り遅れましたが(^^;


DVD発売おめ\(^o^)/


いやー、やっと発表ですね〜♪
待ち望んだDVDが♪発売日も、前回のかうこんDVDと似たような時期で(汗)
特典は、ウィンクキラーとお手紙です(*´∇`*)
オーラスでの、よこやまさんからメンバー全員へのお手紙はもちろん入ってますよね(^^)
名古屋での、おーくらさんからむらかみさんへのお手紙とか(超重要)
すばちゃんからひなへのお手紙とか(重要)
もちろん、入ってますよね?…ていちくさんや(^^)

ただよしんごのお手紙は、見れなくて地団駄踏んだんやい!!!
ミセテクレーーーー!!!wwww



ポイントを押さえてるようで、全然抑えられないていちくんさん(笑)
お願いです。
新曲特典には、ユニ曲を!!!!!!
てか、今からでも遅くはないはず。
ドーム盤とアリーナ盤をつけようよ…てか、つけろよヽ(`Д´)ノ

アリーナ編での方が可愛さ満載なんだよ、このやろうヽ(`Д´)ノ
セットリスト、こっちの方が好きなんだよヽ(`Д´)ノ


ぷろあくてぃぶも全部見せろやい!!!!
SEGAREに会いたいよーーーー(*´∇`*)
あのSEGAREは、どこにいけば会えますの?
それに、章子ちゃんを観てないんだけども。
油谷さんと久遠くんの遭遇率が高くって(ノД`)



しかし、もって。
ぶるーれいの良さがいまいちピンとこない…。
ヒナちゃんの肌がどれだけ綺麗になったとかが分かるの?うん?