新年度

いやいや、4月ですね〜。新年度ですね〜(*^_^*)
新しい生活の始まりですよ!!!
私も、生活が新たになり。
なんでも1人でしないとダメにしました(笑)
家電も、全部っていっても過言でないくらいに買い換えましたwww
だから、説明書の山が…。
このPCも、新しいPCから♪しかし、前のPCで登録していた顔文字も全部無いから。
いろいろと、登録していかないとです。
部屋も、まだまだ段ボールで埋もれています。
そんな中、1番に箱から出したのは。
えいとのDVD・CD、そしてオオクマです(笑)
お金がほぼこの新生活で消えました(笑)
目指せ!自立した女…。

仕事でも、後輩…というかがっちり指導をしないとダメな役割な年になりました…。
3年目が、1年目にほぼワン・ツーマンで教えていかないとダメで…。
もーーー、それが憂鬱で憂鬱でしょうがないです。
いやだ…。知らないこともたくさんあるものそうですし。私のほうが聞きたい事いっぱいあるのに…。
。。。あと、1番の理由はもっと人に甘えていきたい(むっちゃ本音)



えいとさんの動きも活発になってきましたね♪
ついていくのが、やっとなところですね。
なので、この新生活はえいとを支えに頑張っていきます。
ここ最近の1番の活力は、もんはんのCMです♪