愛は世界を救う

まず、初めて知った時に思わず「まじか〜(´・ω・`) 」と思ってしまったんです。
ごめんなさい(礼)

素直に喜んだ方がいいだよな〜とも思いつつ。
まだ、現実が受け入れれてないです(笑)
ずっと、言ってたことがどんどん現実になっていく姿は。
やはりうれしいですけどね(*´ω`*)
難しい時期だからこそ、えいとらしくで行ってほしいなと思います。
もちろん、全力で協力体制にはなりますよ!!
CMもどうやら、流れている様ですね(^_^)*1
ヤスくんが手話をしているそうですし。
きっと、ヤスくんがずっっと言ってた「言えない習い事」ってこれだったんかな?

24時間に出たいって、ヤスくんが言ってた印象が強いので。
ヤス君のそういう姿を見ると、より実感できるのかなぁとふと思いました。

*1:無地の黄色Tシャツだけって…