スマイルでマイホーム

最近、このカテゴリーを使用してないことに気づきましたよ(笑)

ひさびさに、ぴあの勉強しまっせがただよしんごコンビで(*´ω`*)
うれしぃぃぃ!!!!

しかも、雛ちゃんの実家に遊びに行ってるエピととか(*´ω`*)
いつも、雛ちゃん家なので次はただよしさん家で家族ぐるみのおつきあいを(礼)

ヒナちゃん家に行って、お父さんの発言にげらげら笑っているおーくらさんと。
そんな風景を醒めた目で見ている雛ちゃんもいいけどね♪


結局は、2人で仲良くしていればいいんですよ。



マイホームのPVでも、メイキングでただよしんごがあってにやにや。
おーくらさんの、「しんちゃん」呼びがいまだになれず戸惑います。
でも、それでもずーーーっと呼んでほしいな。


松原や倉丸・倉りょがあって、うれしいです。
しかし、雛丸ってよくメイキングに残りますね。
なんで?(笑)