このカテゴリー久々に使った。


黄色いお店の写真の、YSPでただよしんごショットがあってテンションあがるよね。
ありがとう、本当にありがとうございました!!!!

オリスタの表紙に、ただよしんごの文字だけ見て買いましたけど何か?
中身見ずに買いましたが、背中合わせの2人にじたばた(笑)
だけど、なんでこの2人だったんでしょう…。まぁ、私的にはうれしいのでまったく問題なんてないんですけどね(*´Д`*)
時々出てくる、むらかみさんのめんどくさい(笑)絡みや嘘っぷりに合わせて乗ってるおーくらさんが可愛いわぁ。
そういうので、楽しんでるんでしょうねこの2人って*1

おーくらさんのれんじゃにも、メンバーさんからのプレゼント内容が書かれてましたし。
よこやまさんのプレゼントが、まさかのただよしんごお揃いっていう結果www
ありがとう、よこやまさん(笑)

そして、2人でご飯行ったやら遊び行ったやらの話はいつ聞けますか?
たちょのドラマが終わってからですか?

楽しみに待ってます…首をながーーーくして(笑)

*1:そんで、よーわからんテンションで笑ってるんだろうな…。その現場に居合わせたいっす