8位の男*1

あんあんおーくらを無事に購入♪
本屋さんに、平積みされているおーくらさんが何だか可笑しかったですwww





  • P.20

ここは、そんなにエロさはないな。
てか、この写真撮ったのはえいとのカレンダー撮って下さった方と一緒なのね♪*1
おーくらさん、この方と仕事する機会多いですね♪

  • P.22

ちょっっ、画像処理されずだったのに驚いた(笑)
アイドルいいのか!!!
てか、まず本人が許可したのか!?

  • P.23

これは、新聞に載ってたやつですよね。
すでに見慣れた感があるので、そこまでドキマギはしませんが。

  • P24〜25

P25の左上段のが、一番好きかも…表情が(笑)
全体を見たら、おしり出してるやんって思いましたが。
おーくらさんのおしりには、ほくろがあるっと( ..)φ

  • P26〜27

なんで、下着が白なんだろ…。
おーくらさんインタビューで、やっぱりドッキリなのだと思って来ている所が可愛いなと。
そりゃ、思うわな。こっちも思ったし(笑)何かの手違いかとwww



おーくらさんの夢がかなう瞬間に立ちあう事が出来てうれしい。
あと、あれですね。やっぱり、普段コンサートでも脱ぐ人でないし。
だから、お腹見せているだけでなんだか新鮮な感じはありますな。
私は、どちからといとおーくらさんのお腹より腰から太ももにかけてのドップリ感が好きです。(いらん個人情報・笑)

うーん…でも、早くぽにょ倉に戻って(必死)

*1:名前の読み方がわからないが…