とーきょーー!!


たのしかった!!


私的、初日東京でした(*´ω`*)

久々のえいと、たのしかった!!本当に。

すばちゃんの歌声が、ますます力強くって。

帰りの夜バスで、アルバム曲を聴いたのですが…物足りなかった(笑)

ライブ、生の威力ってすごいです♪


しかし、年々頭の脳内HDDがダメになってますね(苦笑)覚えられない…。

楽しかったのになぁ(´・ω・`)

ゆっくりと思い出していければなぁ。


そうそう、最終日に太陽君とてっぺいくんが帰る時に真横を通って\(◎o◎)/!とリアルでなったよ。
やはりげいのうじん、顔小さいは細いわ…。
たくさんの関係者の方々にも来てもらう機会が増えてて、うれしい事ですね。







次は、名古屋♪



トップに出していた記事は、見つかりましたので下げさせて頂きました。
お目汚し失礼しました。