今年も1年ありがとうございました♪


お久しぶりです♪ぼんです(*´ω`*)

強く生きています(笑)

今年1年は、個人的には一人暮らしを始めたり後輩を教える立場になったりと。

外からみたら小さい変化かもしれませんが、私にしたら大きく大変な1年でした。

直属の後輩ちゃんができるのは、始めはたくさんイラっとする事は多々ありましたがww

今では、かわいく思えてくるまでになりました(*´Д`*)


∞的には、24時間したり、お仕事たくさん増えたり。

∞が、どんどん大きくなってきつつあるのかなとかそういうのを感じる事が多くあった1年でした。

どんどん大きくなったりしている中、少し「このまま好きでいれるのかな」とかライブが始まって見ていても思っていたりしましたが。

大阪でのエイトが、ほんっとに大好きなエイトがいっぱいで。

気持ちが再度盛り上がりました(笑)


来年(まぁ、明日だけど)から8周年を迎えるエイトさん。


楽しい事たっくさんできる1年である事を願っています。




今年1年ありがとうございました。
来年も、僻地な所ですがどうぞどうぞよろしくお願いいたします・・・・へにゃ☆




そして、三馬鹿が30代を迎える1年でもありました!









∞コン、31日でいよいよ最後です。