じゃにねっと

仕事終わって、家に帰って1番にした事はNINNJIN娘を見た事です(笑)
ほんと2日(?)ほどまえの事なのに、遠い事のように思える(´・ω・`)

りょーちゃんって、女装似合わないよねwwそこが、かわいいけどね(*´ω`*)

さて、ウェブでお正月動画が流れていてみました。



今年の豆腐は木綿が来る@ヤスくん
ただよしんごはたーくーたーくーですか?
おーくらさん、置物みたいになってる(ノД`;)
ヒナちゃんの抱負を、ほとんどが丸ちゃん発言っていう。
ヒナちゃんのツボは、すばちゃんの発言(笑)
背中向けて、笑いをこらえている様子が好きだわ。
終始ある、横丸はなんだろう。楽しそうだからいいけどwww
最後の丸亮は可愛いというか、「おい」と言いつつ途中から「ごめんな、丸」*1っていう感じのりょーちゃんが可愛いんだわ。


いい雰囲気が流れるこの映像癒される(*´Д`*)

はやく楽しいお知らせをください…てか、年間予定を教えてください!!(礼)

*1:腕をさすっているのが可愛い