初回


レコーダーの整理はこまめにやろうと心に決めたぼんです(´・ω・`)
いつダメになるかわかりませんもんね、大事です。こまめな編集・DVD焼き。


そんなこんなで、ゆだっち(*´Д`*)
リアタイできないと思ったら、予想外に早めに家に帰れてリアタイできた\(^o^)/
ゆだっちは癒しですね♪
OPのあのいちごが、結構見るのきついなぁ
あーゆう、細かいのがぎゅっとなってる感じが苦手だわ・゚・(ノД`;)・゚・
1話完結で見やすいですし、SPの時よりグロさはましかな。

のりくんには、トラウマありなんですね。
メインの回とかありそう…あるんだっけ??

ゆだっちの回とか、あるのかしら。
あるといいなぁ、言ってるみるだけただだし(笑)
いつまでも、ゆだっち…いやこうへーくんには癒し系でいてほしい。



丸ちゃん、フリーターでも最初のセリフが「コーヒー」始まりじゃなかったっけ?