ぽぱい。

ポパイのおーくらさんが、かっこいいです(*´Д`*)

購入はしてませんが(笑)本屋さんで立ち読みし、こんないけめんがいる公園があるなら通います(真顔)
犬の散歩しているのが、好きだなぁ。おーくらさんと大型犬って、いいね。
可愛い(*´ω`*)
全体的に服の感じがなぁ、好きな感じではないのよ♪
まぁ、雑誌の系統も好みではないもんなぁ笑。

ポパイは、いつから出てるんやっけ?
なんだかんだで、続いてデルモさんさせてもらってるよね(*´ω`*)
継続してお仕事あるのは、よい事です♪
しかし、そのせいでぽにょ倉ではなくなってるんですよね(´・ω・`)
私、ぽにょ倉が好きなの。ぽにょっておくれ…おーくらさんよ。
お尻〜太もものパツパツしている感と、頬袋があるのが好きなのよ。
いつか戻ってくれるかな(淡い期待・笑)