今年最初の仕分け

今年最初も、スペシャルー。
仕分けの良いところは、個人的に画面にただよしんごと横亮が映りやすいって事ですかね(笑)
めっちゃ、私得♪




  • スーツかっこいいね、みんなのビジュがよくって・゚・(ノД`;)・゚・
  • こんな時代が来るとは…。
  • これで、雛ちゃんがストレートで短髪茶髪だったらいうことないです(笑)
  • 一時は、ビジュの不安定なグループだったのに・゚・(ノД`;)・゚・
  • そして、仕分けのプロなんですねwww
  • 芝を読む男・むらかみwwやめてください、せくはらちっくですのでwww
  • 正解して、さりげにハグとか!!!さりげにハグって(じたばた)
  • 丸ちゃんの顔が、へにゃってなってるー可愛いなぁぁぁぁぁ(*´ω`*)
  • 正解したのに、信じられないって顔のも可愛いなぁぁ。
  • わらわらとお母さんの周りに集まる芸能人ww
  • すばちゃんにポンポンされたいよーー(叫)
  • ヒナちゃんも、ポンポンしてたのよね…たぶん。
  • ポンポンいいなぁ…されたいなぁ(うわごと)
  • 「やったー」のやり方をマネするただよしんご…。何それ、かわいい。
  • かーーーわーーーいーーーいーーーー(*´Д`*)(じたばた)
  • りょーちゃんの(´・ω・`) とした顔が、不憫だけど可愛くって好き。
  • なんであんな捨てられた子犬みたいになるんだろう。
  • 眼がすごいうるうるしてるよね。
  • 「なんでなん、よこやまくん(´・ω・`) 」なりょーちゃんが好き(話ずれた)
  • はずれちゃったのは、残念だけどね。
  • でも、自分から炭酸ガスを浴びに行った事は素晴らしいww
  • テレビをわかってらっしゃる。
  • あと、てれ朝さん。
  • なぜに、エイトの跳び箱をダイジェストにしたのか説明してください(礼)
  • せっかく、ジャージに着替えてるのにぃぃ!!!
  • まぁ、自分の好きな人はそっこうみつけましたよね。
  • ヒナちゃん、カメラいっぱいのドヤ顔でしたよね。
  • おーくらさんは、たしか可愛い笑顔だったはず(自信がない笑)
  • さすが、特技がとび箱なだけありますね*1
  • 最後の、ゾロっては…まずアウトな漢字が出てきたよ\(^o^)/
  • 年長者2人がおろおろしているよ\(^o^)/
  • エイトが追い込まれている感は、結構好きです(*´ω`*)b
  • そして、すば山田やってしまった(´・ω・`)
  • 大丈夫か!大丈夫か、すば山田!!
  • すばちゃんの表情が、答えがわかって以降固まったままだったwww
  • そして、顔色が悪い…。


今回、ヤス君の出番が少ない気がしたのは私だけですか?
仕分けてないんじゃ(´・ω・`)
来週はあるのかしら。
よこやまさん、ちゃんとレギュラー放送だって言ってたけどww
あとは、もう『仕分ける』側でなく『仕分けられる』側になってもいいんじゃないかな。
その方が、よりエイトの個性を知ってもらえる機会になると思うんだけどな。

*1:深夜での、プロフィール欄にて。TLみてそういや、そんな事書いてあったと思い出しました