踊るファイナル


川野くん、踊るファイナルに出るのね(*´ω`*)

3から出させてもらっていたから、このファイナルのお話を聞いた時に「出れるといいなぁ」となるべく期待せずに(笑)情報待っていたけど。

嬉しいな♪また、スクリーンで活躍する姿を見れるなんて♪
特番の2Hドラマとかちょこちょこ出ているけど、死人・悪役(わるやく)っていう(つД`)
まぁ、そういう影あるの似合うからね…いいんだけどね。
お仕事が来るって幸せだし、オーディションなりオファーなり人の縁であるものだと思うから。
こうやって、活躍する姿を知れたり見れたりする事って本当に幸せで。
大好きな人が、元気だってわかるのが嬉しい。